2008年08月29日

もっと痩せたい

自分なりに最近は痩せてきたぞ〜^^




と思っていましたが





彼氏に「もっと痩せたほうがいいんじゃない?」
のきつい一言・・・・・ちっ(怒った顔)





一瞬別れてやろうかと思っちゃいましたパンチ
でも頭にきたのでもっと痩せてやろうと思い





ダイエットを加速させるために
これを手に入れましたよるんるん

オリエンタルハーブっていうやつ






うわさでは寝ているうちに眠い(睡眠)
痩せるんだって〜本当exclamation&question




試した方他にいますか?
ゆっこも試して効果があれば教えますねわーい(嬉しい顔)
posted by ゆっこ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

試した方いますか?

レッグマジックで太もも−4cmになり手(チョキ)
コアリズムでくびれをつくっていますが猫


この夏のとどめでサプリでもと考えています。


気になるサプリがありますが誰か使った方います?



このサプリです!
るんるん



効果があったか教えてくださいませ〜
posted by ゆっこ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

足細くなりましたよ♪

るんるんいやはや夏も終わりですが


ようやく脚が細くなってきましたよ〜



何で?って・・・


かなり効果ありありです♪
手(チョキ)手(チョキ)
これですコレ↑


そうですコツコツやってきたあのマシーンが
ようやく結びついてきました黒ハート


ふとももまわり18日間でー4cm成功中!!

posted by ゆっこ at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

内モモやせたかな?

前回購入した
ダイエットマシーンが効果出してます。



目これこれ

レッグマジック



思った以上に効果ありです
ゆっこのテンションあげあげで乗っています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



内モモまわりが約1.5cm細くなったよ♪
続けると楽しみです。



posted by ゆっこ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ダイエットマシーンが届いたよ

毎日ダイエットで頭がいっぱいの
私ですがまたまたダイエットグッズ買っちゃった
(♦▽♦)キラーン!

ハート
ついに購入話題のレッグマジック
ハート


夏本番!やるよ〜
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!







posted by ゆっこ at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ついに購入しちゃった!

ついに昨日購入しちゃいました〜るんるん


前から気になっていた
ダイエット商品です黒ハート


★かなりみんな痩せているみたいですね
るんるん


わたしもこれから
毎日頑張りますよ〜
posted by ゆっこ at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ダイエットは楽しく♪

このところダイエットの事ばかり
考えている「ゆっこ」ですが、



どうせダイエットやるなら
楽しくやらないといけないぴかぴか(新しい)


そう考えるようになりました。
ダイエットはつらく大変なもの


そう考えると
つづかなそうですよね〜手(チョキ)
posted by ゆっこ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

夏までにやせられる?

いよいよ夏間近ですよね〜
みんなはどんなダイエットを
しているのでしょうか?


簡単にやせられる
というのもいいけれど

やはりるんるん
確実にやせられる!
というダイエットが理想かな?


そんなダイエット探しています〜黒ハート
posted by ゆっこ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

